2012年10月28日
中途半端なキャッチコピーとは・・・。
なんかしっくり来ないと思ったら、冒頭が「呼びかけ」の文体なのに末尾が「その運命」ではなく
「この運命」になってるから感情移入にブレーキがかかってしまってるんですね。
といっても
「その運命」でコピーとして成立するかどうかは、商品であるこの映画に自己投影できる要素が
充分備わっていることがカギになるわけで、
そこが足りなければアタマを「恐れはしない」にして、スパイダーマン自身への言葉であることを
わかりやすくする必要があるわけで、
どっちにしろこんな時はプライオリティー(「優先順位」ではダメなのかw)をはっきりさせないと
中途半端になりそうな気がするんですよね。
「お手頃価格でコピーも効いてるWeb制作サービス」http://more.co.jp/kotonoha/
言ノ葉家サイトhttp://kotonohaya.aikotoba.jp/
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
言ノ葉家サイトhttp://kotonohaya.aikotoba.jp/
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、セミナー講師、資料請求、訪問自己プレゼンのオーダーはコチラから。
Posted by コピーライターとよだ at 14:44│Comments(0)
│コピー
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。