2014年08月19日
ディテールは、言葉にもあります。
さて、このキャッチ、言ノ葉家ならどう書くか?!
「どんな手法やツールが流行っても変わらない、
マーケティングの本質を学ぶ!」
と書きます。
なぜならこのキャッチは
「どんな手法やツールが流行っても変わらない」が「マーケティングの本質」を補足する構造だからです。
そして僕は、
「流行っても」の後で読点まで付けて改行すると、 「マーケティングの本質」の印象が弱くなり、広告効果が落ちそうな気がします。
ホームサイト http://www.kotonoha-ya.jp/
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール(ワンコイン)コンサル、(料金&割引プランの完全版を含む)資料請求、
&ご対面希望の方はコチラから!
▼▼▼▼▼
▼▼▼▼
▼▼▼
▼▼
▼
各種お問い合わせ&ご対面希望
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール(ワンコイン)コンサル、(料金&割引プランの完全版を含む)資料請求、
&ご対面希望の方はコチラから!
▼▼▼▼▼
▼▼▼▼
▼▼▼
▼▼
▼
各種お問い合わせ&ご対面希望
Posted by コピーライターとよだ at 14:27│Comments(0)
│コピー
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。