2013年03月04日
ついに資料請求受付開始!
名刺を変えると
出会いが変わる。
~名刺制作ユニット「工業高校名刺部」のご案内~
名刺は分身…。
ビジネスでよく良縁に恵まれる人は、やはりそれなりの名刺を使っています。
なぜなら名刺は、
「仕事に対する情熱」や「関わりを持つ人への真心」も
伝えられる、「自分の分身」だからです。
コピーとデザインの相乗効果を。
あなたは今どんな名刺をお使いですか?
その名刺は、あなたの会社やあなた自身の魅力を充分に伝えていますか?
パーソナルメディアとも呼べる名刺が、もしも必要最低限の情報だけで作られていたら、
何とももったいないことです。
なぜならせっかく素晴らしい人に出えたとしても、
そのお相手が日頃からたくさんの人達と名刺交換していたら、
「とりあえず作っただけ」の名刺では印象が薄くなってしまうからです。
でもそんな時に使う名刺が、
「一目見ただけで好印象が残るデザイン」と
「企業やあなた自身の魅力を凝縮したキャッチコピー」による
相乗効果を織りなしていたら、
お相手から見たあなたが「大勢の中の一人」であったとしても、
良縁に発展しやすいのではないでしょうか。
作ってみませんか? そんな「あなたの分身」を。
※料金と「受注から納品までの流れ」及び「ビフォー・アフター例」については、
資料請求をしていただいた方にPDF資料をお送りします。
ビジネスでよく良縁に恵まれる人は、やはりそれなりの名刺を使っています。
なぜなら名刺は、
「仕事に対する情熱」や「関わりを持つ人への真心」も
伝えられる、「自分の分身」だからです。
コピーとデザインの相乗効果を。
あなたは今どんな名刺をお使いですか?
その名刺は、あなたの会社やあなた自身の魅力を充分に伝えていますか?
パーソナルメディアとも呼べる名刺が、もしも必要最低限の情報だけで作られていたら、
何とももったいないことです。
なぜならせっかく素晴らしい人に出えたとしても、
そのお相手が日頃からたくさんの人達と名刺交換していたら、
「とりあえず作っただけ」の名刺では印象が薄くなってしまうからです。
でもそんな時に使う名刺が、
「一目見ただけで好印象が残るデザイン」と
「企業やあなた自身の魅力を凝縮したキャッチコピー」による
相乗効果を織りなしていたら、
お相手から見たあなたが「大勢の中の一人」であったとしても、
良縁に発展しやすいのではないでしょうか。
作ってみませんか? そんな「あなたの分身」を。
※料金と「受注から納品までの流れ」及び「ビフォー・アフター例」については、
資料請求をしていただいた方にPDF資料をお送りします。
【バックナンバー】
Vol.1 ~馴れ初め編~ http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e822222.html
Vol.2 ~ユニットネーミング決定編~ http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e951320.html
Vol.3 ~ユニット名刺制作編~ http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e913213.html
Vol.4 ~ユニット名刺完成編~ http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e918098.html(「創部への思い」がここに…。)
Posted by コピーライターとよだ at 22:57│Comments(0)
│工業高校名刺部
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。