2013年01月25日
ナイスキャッチ!
「ありふれた押し売りコピー」とは一線を画すキャッチコピーって、例えばこういうことだと思う。
そしてせっかく差異化の効いた商品開発をしても、
市場がすぐに均質化することも多い時代、
「コピーはどうせ読まれないから、
広告はビジュアルさえ良ければいい」
と考えるか、
「そんな企業が多いからこそ、ウチはコピーも
手を抜かないでおこう」
と考えるか、
その違いは大きいでしょうね。。。
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、セミナー講師、資料請求、訪問自己プレゼンのオーダーはコチラから。
そしてせっかく差異化の効いた商品開発をしても、
市場がすぐに均質化することも多い時代、
「コピーはどうせ読まれないから、
広告はビジュアルさえ良ければいい」
と考えるか、
「そんな企業が多いからこそ、ウチはコピーも
手を抜かないでおこう」
と考えるか、
その違いは大きいでしょうね。。。
「お手頃価格でコピーも効いてるWeb制作サービス」http://more.co.jp/kotonoha/
言ノ葉家サイトhttp://kotonohaya.aikotoba.jp/
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
言ノ葉家サイトhttp://kotonohaya.aikotoba.jp/
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、セミナー講師、資料請求、訪問自己プレゼンのオーダーはコチラから。