2013/06/15 21:55:32

セミナー

2013/06/15 くまモンコピーもピンキリです。
2013/06/14 コミュニティー販促って、な~に?
2013/06/11 つぶやきダイジェスト Vol.3
2013/06/05 む…無念だ。
2013/06/03 主な料金&割引プラン
2013/06/02 『富士山課、お困りです課…役所で変わった名前課がブーム』
2013/05/31 効果極薄クーポン発見!
2013/05/29 「コピーは時代とともに変わるもの」
2013/05/28 もったいない広告
2013/05/28 同じ意味でもちょっとの違いで大違い
2013/05/27 マーケティング=プロモーションではない
2013/05/22 言葉は表現の道具?
2013/05/20 業界日本一企業にて自己ベスト更新。
2013/05/17 キャッチコピーで売れた例。
2013/05/13 つぶやきダイジェスト Vol.2
2013/05/08 プロならちゃんと書こうよ!
2013/05/06 例えばこんな「メディアの特性」
2013/05/04 佐藤可士和はやっぱりプレゼンが上手い!
2013/05/03 全国シェアNo.1企業にてご指名プレゼン!!
2013/04/30 業界シェア日本一企業への提案原稿完成!
2013/04/29 これぞやっつけ仕事。
2013/04/27 業界シェア日本一企業にて二度目のヒアリング。
2013/04/26 業界シェア日本一企業との馴れ初め。
2013/04/24 先着2名様にプレゼント!
2013/04/19 業界シェア日本一からのご指名。
2013/03/07 大画面フェチにしか響かないコピー・・・。
2013/02/11 【明日はプレゼン】
2013/02/23 シュールな見出し。
2013/01/30 高額商材におけるコピーライティングとは?
2013/01/29 ナイス商品開発!
2013/01/28 春から新生活を始める女性向けに、
2013/01/27 一蘭の社長からネーミングを絶賛された件。
2013/01/25 ナイスキャッチ!
2013/01/24 なぜキャッチコピーが必要か?
2013/01/22 「わかる」と「書ける」は別の話です。
2013/01/16 「地域密着」と言うだけでは、地域に密着していません。
2013/01/18 ありがたき「衝撃のコメント」。
2013/01/04 魅せるプレゼンとは?
2013/01/03 惰性で経営していませんか?
2013/01/15 プロの書き手とは
2013/01/10 「本職の先生って大変だな〜」
2013/01/08 だって「早割コピーライター」ですから
2012/12/25 心を動かすネーミングとは?
2013/01/14 嬉しい反響。
2013/01/09 細かいことだけど教えたかったこと。
2013/01/04 「経営を強くする言葉」とは?
2012/12/30 振り返る今年の言ノ葉家
2012/12/14 加齢なる涙腺。
2012/12/12 ニューヨーカー電通マンの講演を見て。
2012/12/05 「大物広告クリエイターの講演を、
2012/12/07 九州を代表する広告クリエイターの講演を見て…。 
2012/11/22 言ノ葉組は、やっぱりちょっとキャラが濃い。。。
2012/11/21 経営を圧迫するコピーとは?
2012/11/21 年内スケジュール
2012/11/19 語尾は大切。
2012/11/09 ルーティンワークに陥るべからず。
2012/11/08 もしや素人?!
2012/11/05 「広告コピーの名作」を期待された?
2012/11/05 マーケティングコピーライター出動!
2012/11/03 【工業高校名刺部】 も動いています!
2012/10/23 マーケティングの核は商品開発
2012/11/14 新商品の広告制作はココに注意!
2012/11/03 そしてヒロポンも・・・。
2012/10/31 変な広告デザイン
2012/10/30 マーケティングの核は商品開発
2012/10/29 『伝えてもいない価値にお客さんが気付くことはまれ』です。
2012/10/28 中途半端なキャッチコピーとは・・・。
2012/10/24 ネーミングのコツを一つ・・・。
2012/10/17 全国シェアNo.1企業にてプレゼン! ~エピローグ~
2012/10/16 全国シェアNo.1企業にてプレゼン! Last
2012/10/15 全国シェアNo.1企業にてプレゼン! Vol.10
2012/10/09 全国シェアNo.1企業にてプレゼン! Vol.6
2012/10/04 全国シェアNo.1企業にてプレゼン! Vol.3
2012/10/02 全国シェアNo.1企業にてプレゼン! Vol.1
2012/10/01 恩人との再会 -後編-
2012/09/26 マーケティングコピーライターたる者・・・
2012/09/19 何年経ってもパクられ続ける名コピー
2012/09/12 最近のマーケティングツイート。
2012/09/14 風水的開運植物の最高峰
2012/09/10 気の利いた見出しとは?
2012/09/07 名刺入れのこだわり。
2012/09/06 不測のVIP待遇。
2012/09/05 とっても残念な広告。
2012/08/18 只今、Web原稿を無料診断中。
2012/07/11 高級品のマーケティングはココがポイント!
2012/07/06 ちゃんと読まれるメルマガとは
2012/07/05 WEBライティングの基本とは?
2012/06/21 上手いな~!このコピー。
2012/06/22 言葉を変えると思考が変わる。
2012/06/30 マーケティングリサーチから生まれるネーミングとは?
2012/06/18 気がつけば1位。
2012/06/14 コンテストというマーケティング
2012/06/12 ビジュアルランゲージの過信にご用心。
2012/06/11 九産大経営学部プチ講師登壇  エピローグ2
2012/05/31 九産大経営学部プチ講師登壇  エピローグ1
2012/05/21 デザインだけでは売れません。
2012/05/16 振り返る「九州産業大学経営学部プチ講師登壇」! -前編-
2012/05/09 エピローグ of 公開リハーサル
2012/05/08 振り返る「公開リハーサル」【下】
2012/05/07 振り返る「公開リハーサル」【中】
2012/04/29 振り返る公開リハーサル【上】
2011/07/23 明日でおしまいです。
2010/12/30 クライアントからの声。
2008/11/12 初めての入賞。
2008/11/08 仕事冥利 Vol.3
2008/04/16 厳しいお客様。
Posted by コピーライターとよだ at 2013/06/15