2013年01月16日
「地域密着」と言うだけでは、地域に密着していません。
「近隣の地図」は、コンビニに限らずあらゆる小売店において、
集客とブランディング(←この場合は「サービス精神の訴求」)効果があります。
「地域密着」という言葉をとりあえず遣うだけか、このような具体的な行動に落とし込むか…
その違いは大きいでしょうね。
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、セミナー講師、資料請求、訪問自己プレゼンのオーダーはコチラから。
集客とブランディング(←この場合は「サービス精神の訴求」)効果があります。
「地域密着」という言葉をとりあえず遣うだけか、このような具体的な行動に落とし込むか…
その違いは大きいでしょうね。
「お手頃価格でコピーも効いてるWeb制作サービス」http://more.co.jp/kotonoha/
言ノ葉家サイトhttp://kotonohaya.aikotoba.jp/
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
言ノ葉家サイトhttp://kotonohaya.aikotoba.jp/
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、セミナー講師、資料請求、訪問自己プレゼンのオーダーはコチラから。