2012年06月28日
見た目だけにこだわり、売ることを忘れた販促とは?
あいたたた…。

食品のポップ(店頭販促ツール)で値段はあっても内容量がないなんて…。(-o-;)
これではこの値段がどれほどお値打ちでも、その魅力が伝わることはありません。
どんな販促ツールであれ、そこに最低限必要な情報が揃っているかどうかは、
コピーライター抜きで制作する場合でも、誰か気付かないといけませんよね。
だってこれじゃあどんなに腕のいいカメラマンやデザイナーを使っても、費用対効果はハムより薄いでしょうから・・・。
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、セミナー講師、資料請求、訪問自己プレゼンのオーダーはコチラから。

食品のポップ(店頭販促ツール)で値段はあっても内容量がないなんて…。(-o-;)
これではこの値段がどれほどお値打ちでも、その魅力が伝わることはありません。
どんな販促ツールであれ、そこに最低限必要な情報が揃っているかどうかは、
コピーライター抜きで制作する場合でも、誰か気付かないといけませんよね。
だってこれじゃあどんなに腕のいいカメラマンやデザイナーを使っても、費用対効果はハムより薄いでしょうから・・・。
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、セミナー講師、資料請求、訪問自己プレゼンのオーダーはコチラから。