2011年09月06日
ブランドづくりは大企業だけがやること?
久々に朝のマーケティング勉強会に参加。
日本におけるブランディングの意味が、
「大手企業だけが大手広告代理店とマスメディアとタレントを使ってイメージを作ること」
から
「中小も含めた全企業が、有形無形に存在している自社の資産をフル活用し、泥沼の価格競争を回避して経営の安定と向上をはかること」
に変わった今、とても有意義な内容でした。
目指すはノベルティグッズ革命!!
クリエイテブユニット「いーことむすび」のご案内はコチラです。
http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e723174.html
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
無料相談、制作物の無料診断、資料請求、訪問自己プレゼン、
「いーことむすび」へのお問い合わせはコチラから。
日本におけるブランディングの意味が、
「大手企業だけが大手広告代理店とマスメディアとタレントを使ってイメージを作ること」
から
「中小も含めた全企業が、有形無形に存在している自社の資産をフル活用し、泥沼の価格競争を回避して経営の安定と向上をはかること」
に変わった今、とても有意義な内容でした。
目指すはノベルティグッズ革命!!
クリエイテブユニット「いーことむすび」のご案内はコチラです。
http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e723174.html
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
無料相談、制作物の無料診断、資料請求、訪問自己プレゼン、
「いーことむすび」へのお問い合わせはコチラから。