2011年08月16日
「いーことむすび」始めました。-前編-
企業と制作スタッフが、
単なる「宣伝と実用性の抱き合わせ」ではなく、
「メッセージツール」という意識を持って
作ったノベルティグッズは、手から手へ渡る時、
売る人と買う人の心の距離を近づけます。
-作ってみませんか? そんなノベルティグッズを。
というわけで、福岡のクリエイティブネットワーク・言ノ葉組から、3ピースユニット「いーことむすび」のご案内です。
まずはメンバー紹介から。
【グッズ&印刷コンシェルジュ/Mr.E-419】
彼は印刷のみならず、あらゆる印刷媒体の有効活用法まで精通http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e577688.htmlし、
魅力的なコストパフォーマンスhttp://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e719675.htmlも実現してくれる(だけではない!)逸材です。
【キャッチコピー/言ノ葉家】
私についてはこちらhttp://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.htmlにて。
※オススメ3案+同じ切り口の表現バリエーションを含むその他の案(10~12案程度)をご提案します。
また、福岡市中心部他、地域によっては訪問自己プレゼンで過去の制作物を見ていただくことも可能です。
御社のメッセージを託すにふさわしいコピーライターかどうか、じっくり見極めてください。
【デザイン/Design とむすび】
パッケージ&グラフィックデザイナーの小山智子さんは、
九州アートディレクターズクラブ(K-ADC)http://k-adc.net/about/事務局員で
九州最大規模のクリエイターイベント「BOOK at ME」http://bookatme.jp/の実行委員長を務めたこともある人です。
「ソーシャルメディアの波に乗り遅れまい」と、
ネットツールを使いこなしていても、
「自社の魅力の何をどう伝えるか?」を考えて落とし込む表現が弱いため、
プロモーション効果が乏しい企業も少なくない今、
「いーことむすび」は、あらゆる印刷媒体の制作と活用法の提案を通じて、
OtoOのオフラインコミュニケーションを大切にすることで、
リピーターを育てようとしている企業の
商売繁盛に貢献したいと思っています。
ネットツールを使いこなしていても、
「自社の魅力の何をどう伝えるか?」を考えて落とし込む表現が弱いため、
プロモーション効果が乏しい企業も少なくない今、
「いーことむすび」は、あらゆる印刷媒体の制作と活用法の提案を通じて、
OtoOのオフラインコミュニケーションを大切にすることで、
リピーターを育てようとしている企業の
商売繁盛に貢献したいと思っています。
おすすめグッズとご予算は-後編-http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e723634.htmlにて。
Posted by コピーライターとよだ at 20:57│Comments(0)
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