2009年10月07日
コピーとかゴーストとか・・・。

新聞一面を使った、健康食品の記事広告+純広告。
で、純広のキャッチは
「元気に歩くということは、前向きに生きることだと思います」
という<言い換え>よりも、
「元気に歩けると、前向きに生きられるんです」
という<因果関係>で書く方が共感を得やすいと思うのですが、この広告ではユーザーの声からキャッチを作
っているようなので、これが本当に本人の言葉なら、そのままにしておくのもアリですね。
広告宣伝活動に関する無料相談(メール&電話にて)、
無料制作アドバイス(コピー&ホームページ)、
及び資料(プロフィール詳細版&料金・割引プラン)の請求はコチラから。
※資料は郵送します。
Posted by コピーライターとよだ at 13:23│Comments(2)
│コピー
この記事へのコメント
勉強になります^^
色々と参考にさせていただきたいです♪
色々と参考にさせていただきたいです♪
Posted by SweetColor
at 2009年10月07日 20:26

ありがとうございます。
とても励みになります。
いつか勝負ツールを作る時が来たら、無料添削アドバイスをお気軽に活用してください。
今までにも無料アドバイスの申し込みだけで特に依頼のない知り合いはいますので、その辺は気兼ねなく。(笑)
とても励みになります。
いつか勝負ツールを作る時が来たら、無料添削アドバイスをお気軽に活用してください。
今までにも無料アドバイスの申し込みだけで特に依頼のない知り合いはいますので、その辺は気兼ねなく。(笑)
Posted by コトダマンボ at 2009年10月07日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。