2014年07月24日
言葉よりビジュアルの方が伝わる?

このセールス文は、売上に確実に貢献しています。
なぜならこの商品の写真だけで「あおさ、焼きのり、青のりを配合し、風味豊かに仕上げ」たことを理解出来るのは、作った人とその仲間達だけだからです。
そして
どんなセールスポイントでもお構いなく
「言葉よりもビジュアルの方が伝わる」
と言う三流クリエイターの営業トークを真に受ける経営者は、今日も商機を失うわけです…。
ホームサイト http://www.kotonoha-ya.jp/
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール(ワンコイン)コンサル、(料金&割引プランの完全版を含む)資料請求、
&ご対面希望の方はコチラから!
▼▼▼▼▼
▼▼▼▼
▼▼▼
▼▼
▼
各種お問い合わせ&ご対面希望
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール(ワンコイン)コンサル、(料金&割引プランの完全版を含む)資料請求、
&ご対面希望の方はコチラから!
▼▼▼▼▼
▼▼▼▼
▼▼▼
▼▼
▼
各種お問い合わせ&ご対面希望
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。