2010年07月17日
大河deタイムリー!
そんな長崎特集広告がこちら。

そういえば、みのもんたの「思いっきりテレビ」が全盛期だった頃、番組で特集された食材が「当日売れたから」ということで、O.A.のタイミングに合わせて特定の食材の広告や販売促進を打つのも流行ったらしいが、玉葱や人参までも特集されるようになった頃、プロモーション効果も落ちたらしい。
ま、そうなるよね。(笑)
広告宣伝活動に関する無料相談(メール&電話にて)、
無料制作アドバイス(コピー&ホームページ)、
及び資料(プロフィール詳細版&料金・割引プラン)の請求はコチラから

そういえば、みのもんたの「思いっきりテレビ」が全盛期だった頃、番組で特集された食材が「当日売れたから」ということで、O.A.のタイミングに合わせて特定の食材の広告や販売促進を打つのも流行ったらしいが、玉葱や人参までも特集されるようになった頃、プロモーション効果も落ちたらしい。
ま、そうなるよね。(笑)
広告宣伝活動に関する無料相談(メール&電話にて)、
無料制作アドバイス(コピー&ホームページ)、
及び資料(プロフィール詳細版&料金・割引プラン)の請求はコチラから
Posted by コピーライターとよだ at 15:02│Comments(0)
│広告