2014年05月26日
メディアは新しさではなく…
まずはこちらを。 http://labaq.com/archives/51767883.html
そして、このようにメディアは新しさではなく「使い方」こそが重要であることを、多くの経営者に気づいて欲しいものです。
だって近年、新しいメディアが流行る時に儲かっているのは
「新しいメディアでセールスポイントを羅列して無視される」経営者ではなく、
「新しいメディアを使えば売れるという幻想を持った経営者にセミナーを開く」講師なのだから。。。
そして、このようにメディアは新しさではなく「使い方」こそが重要であることを、多くの経営者に気づいて欲しいものです。
だって近年、新しいメディアが流行る時に儲かっているのは
「新しいメディアでセールスポイントを羅列して無視される」経営者ではなく、
「新しいメディアを使えば売れるという幻想を持った経営者にセミナーを開く」講師なのだから。。。
ホームサイト http://www.kotonoha-ya.jp/
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール(ワンコイン)コンサル、(料金&割引プランの完全版を含む)資料請求、
&ご対面希望の方はコチラから!
▼▼▼▼▼
▼▼▼▼
▼▼▼
▼▼
▼
各種お問い合わせ&ご対面希望
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール(ワンコイン)コンサル、(料金&割引プランの完全版を含む)資料請求、
&ご対面希望の方はコチラから!
▼▼▼▼▼
▼▼▼▼
▼▼▼
▼▼
▼
各種お問い合わせ&ご対面希望
Posted by コピーライターとよだ at 12:48│Comments(0)
│広告
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。