2014年05月22日
マーケティング=広告販促ではないわけで…
涙袋を強調して目が大きく潤んで見える「涙袋メイク」。
そんな新カテゴリーを生んだ
「もて涙袋モイスチャー」https://little-witch.com/mn.html は、
メーカーがフェイスブックで「欲しい化粧品アイデア」を募ったところから生まれたらしい。

因みに朝専用の缶コーヒー、ワンダ・モーニングショットは「缶コーヒーはいつ飲むか?」を調べたところから生まれました。
というわけで、僕があの自己プレゼン http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e1094976.html でも
あの社内大学 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e1124342.html でも
「マーケティングは“売れる商品開発”のためのリサーチから始まっています」
と語ったのは、
こんな事例があるからです。
そんな新カテゴリーを生んだ
「もて涙袋モイスチャー」https://little-witch.com/mn.html は、
メーカーがフェイスブックで「欲しい化粧品アイデア」を募ったところから生まれたらしい。

因みに朝専用の缶コーヒー、ワンダ・モーニングショットは「缶コーヒーはいつ飲むか?」を調べたところから生まれました。
というわけで、僕があの自己プレゼン http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e1094976.html でも
あの社内大学 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e1124342.html でも
「マーケティングは“売れる商品開発”のためのリサーチから始まっています」
と語ったのは、
こんな事例があるからです。
ホームサイト http://www.kotonoha-ya.jp/
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール(ワンコイン)コンサル、(料金&割引プランの完全版を含む)資料請求、
&ご対面希望の方はコチラから!
▼▼▼▼▼
▼▼▼▼
▼▼▼
▼▼
▼
各種お問い合わせ&ご対面希望
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール(ワンコイン)コンサル、(料金&割引プランの完全版を含む)資料請求、
&ご対面希望の方はコチラから!
▼▼▼▼▼
▼▼▼▼
▼▼▼
▼▼
▼
各種お問い合わせ&ご対面希望
Posted by コピーライターとよだ at 20:54│Comments(0)
│マーケティング
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。