2013年05月28日
もったいない広告
そーゆーことなら
「福岡ではココだけ!」というキャッチ
を立てた方が客の足も止まりやすいのでは?
(とはいえ、
自社商品の魅力をハナから知り尽くしてる広告主と
「アイキャッチと言えば言葉のないビジュアルだけのこと」
という誤解を持っているデザイナーだけで制作する場合、
このように初回購入を誘うべき販促においても、
その機能を激減させてしまうことはよくあるんですよね…。)
「お手頃価格でコピーも効いてるWeb制作サービス」http://more.co.jp/kotonoha/
言ノ葉家サイトhttp://kotonohaya.aikotoba.jp/
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
言ノ葉家サイトhttp://kotonohaya.aikotoba.jp/
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、セミナー講師、(料金&割引プランを含む)資料請求、
訪問自己プレゼンのオーダーはコチラから。
Posted by コピーライターとよだ at 23:33│Comments(0)
│コピー
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。