福岡のマーケティングコピーライター言ノ葉家の視点。
言葉は表現の道具?
コピーライターとよだ
2013年05月22日 17:39
東進ハイスクール・林先生の「情熱大陸」。
その締めは、答えに困った質問への逆質問で、主役の「らしさ」がまた一段と放射されていた。
この制作に関わる人達は、言葉が表現の道具だけでなく、
企画の道具でもあることを、本当に深く理解していると思う。
「お手頃価格でコピーも効いてるWeb制作サービス」
http://more.co.jp/kotonoha/
言ノ葉家サイト
http://kotonohaya.aikotoba.jp/
ワンモア・プロフィール
http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声
http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、セミナー講師、(料金&割引プランを含む)資料請求、
訪問自己プレゼンのオーダーはコチラから。
関連記事
空虚な美辞麗句とは?
広告クリエイティブ=ビジュアルだけ?
例えばこんな化学反応。
「伝わる文章」の基本とは?
言葉は表現の道具?
プロならちゃんと書こうよ!
シュールな見出し。
Share to Facebook
To tweet