福岡のマーケティングコピーライター言ノ葉家の視点。
プロならちゃんと書こうよ!
コピーライターとよだ
2013年05月08日 20:03
広告業界誌のある記事の見出しと本文の間に、
~利用客のありとあらゆる要望に、機転をもって応えるコンシェルジュを始めとしたホテルのスタッフに高付加価値サービスに欠かせない、顧客の要望を察知する方法について聞いた。~
というリード文があったが、
~利用客のありとあらゆる要望に機転をもって応えるコンシェルジュを始めとしたホテルスタッフに聞く、
高付加価値サービスに欠かせない「利用客の要望を察知する方法」とは?~
って書いた方がよいのでは?
「お手頃価格でコピーも効いてるWeb制作サービス」
http://more.co.jp/kotonoha/
言ノ葉家サイト
http://kotonohaya.aikotoba.jp/
ワンモア・プロフィール
http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声
http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、セミナー講師、(料金&割引プランを含む)資料請求、
訪問自己プレゼンのオーダーはコチラから。
関連記事
空虚な美辞麗句とは?
広告クリエイティブ=ビジュアルだけ?
例えばこんな化学反応。
「伝わる文章」の基本とは?
言葉は表現の道具?
プロならちゃんと書こうよ!
シュールな見出し。
Share to Facebook
To tweet