福岡のマーケティングコピーライター言ノ葉家の視点。
いつか見た「驚愕の見出し」。
コピーライターとよだ
2012年09月03日 21:16
災いを支援する人に、メディアでモノを書く資格ってあるのだろうか?
言ノ葉家サイト
http://kotonohaya.aikotoba.jp/
ワンモア・プロフィール
http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声
http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、セミナー講師、資料請求、訪問自己プレゼンのオーダーはコチラから。
関連記事
空虚な美辞麗句とは?
広告クリエイティブ=ビジュアルだけ?
例えばこんな化学反応。
「伝わる文章」の基本とは?
言葉は表現の道具?
プロならちゃんと書こうよ!
シュールな見出し。
Share to Facebook
To tweet