福岡のマーケティングコピーライター言ノ葉家の視点。
例えばこんな「書く技術」'13.Nov.
コピーライターとよだ
2013年11月13日 13:49
商品の開発過程を素材にしてセールス文を書く場合、
「同業者にしかピンと来ない自慢話」に陥らないためには、
一つひとつの要点を、「ユーザーにとっての価値」にまできちんと落とし込むことが大切です。
そう、例えばこの、
「せっけんオネェ漫談」
http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e871672.html
のようにね…。...
「お手頃価格でコピーも効いてるWeb制作サービス」
http://more.co.jp/kotonoha/
ワンモア・プロフィール
http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声
http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、(料金&割引プランの完全版を含む)資料請求、
訪問自己プレゼンのオーダーはコチラから。
関連記事
言ノ葉家的ワンコインコンサル
続/凄腕コンサルタントからのオファー
今月の言ノ葉家ワンコインコンサル。
プロなら当然!でも嬉しい件。
だってマーケティング(にちょっとうるさい)コピーライターですから
繁盛しづらい企業とは?
繁盛企業は、言葉一つにも手を抜きません。
Share to Facebook
To tweet