プロなら当然!でも嬉しい件。
言ノ葉家顔本頁
https://www.facebook.com/kotonoharb/infoの読者である経営者からの依頼で、
「新事業への想い」にまつわる元原稿を頂き、
“言葉家フィルター”を通したリニューアル原稿にして返信。
で、
「さすが」「ご指摘ごもっとも」
というありがたき評価を頂戴した件。
Web原稿を、Webとデザインのことしか学んでないWebデザイナーに、
“デザインのついでに”書かせて売上が伸び悩む残念な経営者もいる中、
「そもそもメールの言葉遣い一つで近付いたり離れたりする“人の心”を掴むためには言葉にも手を抜けない」こと…
そして
「自社商材の魅力も見込み客の気持ちも知り尽くしていても、自分だけで書くと思わぬところで
“これで魅力が伝わるに決まってる”という思い過ごしに陥る」ことを知っている経営者との出会いは、やはり有り難いものですね!
関連記事