福岡のマーケティングコピーライター言ノ葉家の視点。
マーケティング=プロモーションではない
コピーライターとよだ
2013年05月27日 22:19
…という常識を、この店はあまりわかってないようです。
なぜなら「不良品にまつわる案内」をこんなにしなきゃいけない醜態を晒しているにも関わらず、
「
とにかく売る
ための部活」なんて始めちゃったんだから。
この現状なら、初めにやるべきマーケティングは、
客離れを防ぐ
ための「不良品撲滅部」じゃないのかい?
「お手頃価格でコピーも効いてるWeb制作サービス」
http://more.co.jp/kotonoha/
言ノ葉家サイト
http://kotonohaya.aikotoba.jp/
ワンモア・プロフィール
http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声
http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、セミナー講師、(料金&割引プランを含む)資料請求、
訪問自己プレゼンのオーダーはコチラから。
関連記事
一応「マーケティングコピーライター」ですから…
まさに「マーケティングの総合力」
マーケティング=広告販促ではないわけで…
ブルーオーシャンの見つけ方
高級品が売れるには?
続・ 中小企業が消費税増税分の転嫁を成功させるには…
ラクして儲けようとするのはケガの元
Share to Facebook
To tweet