福岡のマーケティングコピーライター言ノ葉家の視点。
とっても残念な広告。
コピーライターとよだ
2012年09月05日 22:07
こんなポスター使って
「いつどこで?」
って聞かれたら、店員はどう答えるんでしょうか?
そのマニュアルも用意してないなら、
この広告は、顧客とのコミュニケーションを一切考えてない、
経営幹部とクリエイターの自己満足でしょう。
言ノ葉家サイト
http://kotonohaya.aikotoba.jp/
ワンモア・プロフィール
http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声
http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、セミナー講師、資料請求、訪問自己プレゼンのオーダーはコチラから。
関連記事
残念な動画
「高い芸術性」と「低い経営貢献度」
メディアは新しさではなく…
言ノ葉家的ワンコインコンサル
「どう伝えるか?」の前に「何を伝えるか?」でしょ?
コピーとビジュアルの相乗効果とは?
恐らくは舞っ血技離の…
Share to Facebook
To tweet