ビジュアルランゲージの過信にご用心。

コピーライターとよだ

2012年06月12日 19:55



例えばユニクロのロゴの赤が「渋め」から「鮮やか」に変わる時、
そこに柳井会長とアートディレクターがどんなに深く熱い想いを込めたかは、
結局言葉にしないと伝わりません。


出来てますか? 言葉の最適化。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★











1 more プロフィール
http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/c6197.html

福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール(ワンコイン)コンサル、(料金&割引プランの完全版を含む)資料請求、
&ご対面希望の方はコチラから!

▼▼▼▼▼
▼▼▼▼
▼▼▼
▼▼


各種お問い合わせ&ご対面希望




関連記事