福岡のマーケティングコピーライター言ノ葉家の視点。
コトラー様の言う通り!
コピーライターとよだ
2011年07月14日 21:39
「コトラーのマーケティングコンセプト」の序文には、
「簡単に言えば、マーケティングとは、絶えず変化する人々のニーズを収益機会に転化すること」
とある。
・・・そう、簡単に言えばね(笑)
ワンモア・プロフィール
http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声
http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
福岡のクリエイティブ&コンサルティングネットワーク
言ノ葉組
http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e483767.html
公式サイト/言ノ葉家
http://kotonohaya.aikotoba.jp/
顔本
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001597063539
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への無料相談、
制作物の無料診断、資料請求、訪問自己プレゼン、
言ノ葉組メンバーへのお問い合わせはコチラから。
関連記事
一応「マーケティングコピーライター」ですから…
まさに「マーケティングの総合力」
マーケティング=広告販促ではないわけで…
ブルーオーシャンの見つけ方
高級品が売れるには?
続・ 中小企業が消費税増税分の転嫁を成功させるには…
ラクして儲けようとするのはケガの元
Share to Facebook
To tweet