福岡のマーケティングコピーライター言ノ葉家の視点。
もしや美辞麗句?
コピーライターとよだ
2009年07月25日 08:05
このコピーを見た高校生から
「ボクが受かる理由って何ですか?」
と、電話で聞かれたら、何て答えるんだろうか?
せめて「君」ではなく「○○ゼミ受講生」であれば、もう少し責任感が伝わってくると思うのだが・・・。
目指すはノベルティグッズ革命!!
クリエイテブユニット「いーことむすび」のご案内はコチラです。
http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e723174.html
ワンモア・プロフィール
http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声
http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家による
制作物の無料診断、資料請求、訪問自己プレゼン、
「いーことむすび」へのお問い合わせはコチラから。
関連記事
「短いキャッチフレーズ」の書き方例
見た目だけがいい販促物とは?
残念な動画
ディテールは、言葉にもあります。
(FMV-V)×言ノ葉家=???
言葉よりビジュアルの方が伝わる?
詰めが甘いコピーとは?
Share to Facebook
To tweet