通常より嬉しい見積もりオファーとは?

コピーライターとよだ

2014年10月24日 23:42

言ノ葉家的「マーケティングコピーライトな朝活」
http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e1298197.html (23「いいね!」あざっす!)
に連続参加してくれた
はやみん http://hayaminmin.com/%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E2%98%86%E7%94%98%E5%99%9B%E3%81%BF%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC%E8%A8%80%E3%83%8E%E8%91%89%E5%AE%B6%E8%B1%8A%E7%94%B0%E5%85%88%E7%94%9F%E3%81%AE-986/ から見積もりオファーが
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

いやはや…何気に僕はぶっちゃけ彼女から問い合わせが来る可能性は低いと見ていました。

というのもそもそも世の中、「書く技術」を学ばないまま、
「コピーなんて意味さえわかればいい」とばかりに
ただセールスポイントを羅列するだけで、
もともと買う気満々の人にしか響かない文面に陥ったり、
日頃自分が買い物する時に無視しまくってる「こだわり」や「極上」を遣っても
「自分だけは無視されない」と誤解する残念な経営者がゴマンといるわけです。

その中で彼女は時間とコストをかけて、朝の寒さと睡魔にも勝って、
http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/c6197.html のセミナーのリピーターとなり、
他の参加者と比べてみてもかなり高い意欲で、
「書く技術」の習得に励んで来ただけに、
僕は彼女について、「自分で書ける」という判断がこれから多くなるだろうと思っていたのです。

しかし彼女は僕に見積もりを依頼してくれました。

なぜか?
それを客観的に察すれば
「自分が使える限られた時間と集中力を
決して簡単には書けない“売れる言葉”ばかりに投下していては、
広告効果が上がったとしても、
その後お客様に対して最高の満足を提供できないから」
といったことになるでしょう。
つまり自分をアピールする言葉と言えども「餅は餅屋」ということを、
彼女は僕の朝活で理解してくれたようです。

これは本当に嬉しいことです…。





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https://www.youtube.com/watch?v=R7gF40QiYdY






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http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/c6197.html

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