福岡のマーケティングコピーライター言ノ葉家の視点。
CMは効かない?
コピーライターとよだ
2014年03月06日 19:42
フィリップスエレクトロニクスの歯間ケア商品「ソニッケアー・エアフロス
http://www.sonicare.jp/airfloss/
」のヒットの裏には、
効果をわかりやすくリズミカルに伝えるTVCM
http://www.youtube.com/watch?v=dMlldTrBB2M
もあったらしい。
まぁソーシャル疲れする人も多い世の中だから、
効果的なCMの投下は、正しいマーケティング…
いや、プロモーションですね。
ワンモア・プロフィール
http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声
http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、(料金&割引プランの完全版を含む)資料請求、
&ご対面希望の方はコチラから!
▼▼▼▼▼
▼▼▼▼
▼▼▼
▼▼
▼
各種お問い合わせ&ご対面希望
関連記事
一応「マーケティングコピーライター」ですから…
まさに「マーケティングの総合力」
マーケティング=広告販促ではないわけで…
ブルーオーシャンの見つけ方
高級品が売れるには?
続・ 中小企業が消費税増税分の転嫁を成功させるには…
ラクして儲けようとするのはケガの元
Share to Facebook
To tweet