福岡のマーケティングコピーライター言ノ葉家の視点。
0は0に過ぎないのさ!
コピーライターとよだ
2014年02月28日 20:12
恐らくそんな不敵なセリフでも商品コンセプトを言い当てられるのが
「メッツのコーラ」
http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/mets/
だと思う。
なぜなら
「メッツのコーラ」は、
「そこら辺の0コーラ」とは一線を画す、
「脂肪の吸収を抑える」
という機能を持った
「トクホのコーラ」
なのだから。
~後発なら本質的な差別化で勝負する~
マーケティングの基本ですな!
ワンモア・プロフィール
http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声
http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/c35039.html
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、(料金&割引プランの完全版を含む)資料請求、
&ご対面希望の方はコチラから!
▼▼▼▼▼
▼▼▼▼
▼▼▼
▼▼
▼
各種お問い合わせ&ご対面希望
関連記事
一応「マーケティングコピーライター」ですから…
まさに「マーケティングの総合力」
マーケティング=広告販促ではないわけで…
ブルーオーシャンの見つけ方
高級品が売れるには?
続・ 中小企業が消費税増税分の転嫁を成功させるには…
ラクして儲けようとするのはケガの元
Share to Facebook
To tweet