2013年05月29日
見た目がいいだけのWebでは売れません。
Webのトップページ(のファーストビュー)や街頭ビラなどの限られた枠で、
一般の消費者が知らない業界用語を使わざるを得ない時、
前後の文脈で最低限のフォローは出来ていますか❓
あるいはそこを「知りたい」と思わせる書き方は出来ていますか❓
もし出来ていなければ、
そこは広告販促における痛恨の弱点になっているかもしれません。
「お手頃価格でコピーも効いてるWeb制作サービス」http://more.co.jp/kotonoha/
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
一般の消費者が知らない業界用語を使わざるを得ない時、
前後の文脈で最低限のフォローは出来ていますか❓
あるいはそこを「知りたい」と思わせる書き方は出来ていますか❓
もし出来ていなければ、
そこは広告販促における痛恨の弱点になっているかもしれません。
「お手頃価格でコピーも効いてるWeb制作サービス」http://more.co.jp/kotonoha/
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
Posted by コピーライターとよだ at 22:42│Comments(0)
│コピー
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。