2013年03月07日
コピー勝負のPOPとは?
「確かに」。
そして個人的には、
「枠の小さい店頭POPなら、
デザイナーよりもコピーライターが頑張って
“最高のビジュアルを想像させる引き金”
と呼べるキャッチをドーンと見せるのが、
やっぱりいいよな~」
と、改めて思いました。
「お手頃価格でコピーも効いてるWeb制作サービス」http://more.co.jp/kotonoha/
言ノ葉家サイトhttp://kotonohaya.aikotoba.jp/
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
言ノ葉家サイトhttp://kotonohaya.aikotoba.jp/
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、セミナー講師、資料請求、訪問自己プレゼンのオーダーはコチラから。
Posted by コピーライターとよだ at 20:40│Comments(0)
│コピー
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。