2012年01月31日
日本を茹でてどーすんの???
コピーのことなら専門学校 http://blog.dhw.co.jp/fukuoka/ の講師に呼ばれる程度には学んで来たが、
このキャッチ(orスローガン?)の意図は全く見えない。
・・・とゆーことはやっぱりオイラは「キャッチ一本50万」を一部上場企業に売るセレブにゃなれない、
「一生庶民派コピーライター」ってことかしら?(^。^;)
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、資料請求、訪問自己プレゼンのオーダーはコチラから。
このキャッチ(orスローガン?)の意図は全く見えない。
・・・とゆーことはやっぱりオイラは「キャッチ一本50万」を一部上場企業に売るセレブにゃなれない、
「一生庶民派コピーライター」ってことかしら?(^。^;)
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、資料請求、訪問自己プレゼンのオーダーはコチラから。
Posted by コピーライターとよだ at 22:33│Comments(0)
│コピー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。