2014年02月24日
「ターゲットセグメンテーション」とか言うけれど・・・。
ふむふむ。
一昨年、黒ビール市場が6倍以上に拡大した背景には
「“重さ”を解消し、
キレを加えた、
一般ウケする新製品を各社が導入し、
飲食店に限らず小売店にも卸した」
ことがあったのね。
一昨年、黒ビール市場が6倍以上に拡大した背景には
「“重さ”を解消し、
キレを加えた、
一般ウケする新製品を各社が導入し、
飲食店に限らず小売店にも卸した」
ことがあったのね。
~ターゲットはとにかく絞ればいいというものではない~
ココもマーケティングの面白いところと言えます。
ココもマーケティングの面白いところと言えます。
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、(料金&割引プランの完全版を含む)資料請求、
&ご対面希望の方はコチラから!
▼▼▼▼▼
▼▼▼▼
▼▼▼
▼▼
▼
各種お問い合わせ&ご対面希望
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、(料金&割引プランの完全版を含む)資料請求、
&ご対面希望の方はコチラから!
▼▼▼▼▼
▼▼▼▼
▼▼▼
▼▼
▼
各種お問い合わせ&ご対面希望
Posted by コピーライターとよだ at 22:28│Comments(0)
│マーケティング
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。