2014年02月28日
0は0に過ぎないのさ!
恐らくそんな不敵なセリフでも商品コンセプトを言い当てられるのが
「メッツのコーラ」http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/mets/だと思う。
なぜなら
「メッツのコーラ」は、
「そこら辺の0コーラ」とは一線を画す、
「脂肪の吸収を抑える」
という機能を持った
「トクホのコーラ」
なのだから。
~後発なら本質的な差別化で勝負する~
マーケティングの基本ですな!
「メッツのコーラ」http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/mets/だと思う。
なぜなら
「メッツのコーラ」は、
「そこら辺の0コーラ」とは一線を画す、
「脂肪の吸収を抑える」
という機能を持った
「トクホのコーラ」
なのだから。
~後発なら本質的な差別化で勝負する~
マーケティングの基本ですな!
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/c35039.html
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、(料金&割引プランの完全版を含む)資料請求、
&ご対面希望の方はコチラから!
▼▼▼▼▼
▼▼▼▼
▼▼▼
▼▼
▼
各種お問い合わせ&ご対面希望
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/c35039.html
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、(料金&割引プランの完全版を含む)資料請求、
&ご対面希望の方はコチラから!
▼▼▼▼▼
▼▼▼▼
▼▼▼
▼▼
▼
各種お問い合わせ&ご対面希望
Posted by コピーライターとよだ at 20:12│Comments(0)
│マーケティング
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。