2014年02月21日
百貨店がファストファッションを売るのはおかしいわけで…
東京スカイツリータウンhttp://www.tokyo-skytreetown.jp/は、水族館やプラネタリウムも加えて
「1日いても飽きない時間消費型観光スポット」にしたから記録的な集客が出来たらしい。
同じようにはもちろん出来ないだろうが、
この発想自体は長年集客に悩む百貨店こそ採り入れるべきではなかろうか?
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、(料金&割引プランの完全版を含む)資料請求、
&ご対面希望の方はコチラから!
▼▼▼▼▼
▼▼▼▼
▼▼▼
▼▼
▼
各種お問い合わせ&ご対面希望
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、(料金&割引プランの完全版を含む)資料請求、
&ご対面希望の方はコチラから!
▼▼▼▼▼
▼▼▼▼
▼▼▼
▼▼
▼
各種お問い合わせ&ご対面希望
Posted by コピーライターとよだ at 20:08│Comments(0)
│マーケティング
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。