2013年10月31日
街頭広告の手本
街を歩く人は
「日帰りで温泉に行って美肌になりませんか?」
なんて長くて読めません。
そこでこの広告は、温泉をビジュアルで表現しつつ、見返り美人にかけた短いキャッチで訴求しているわけです。
しかも、シンプルなビジュアルだけでなく、キャッチも大きくすることで、
そこそこ遠くから見ても理解出来るようになっています。
そして世の中、
見た目を美しくするためにキャッチをやたら小さくして広告効果を激減させる
「芸術家気取りのデザイナー」が多いだけに、
こういうレイアウトが出来る広告デザイナーさんは大変貴重と言えます。
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、(料金&割引プランの完全版を含む)資料請求、
訪問自己プレゼンのオーダーはコチラから。
「日帰りで温泉に行って美肌になりませんか?」
なんて長くて読めません。
そこでこの広告は、温泉をビジュアルで表現しつつ、見返り美人にかけた短いキャッチで訴求しているわけです。
しかも、シンプルなビジュアルだけでなく、キャッチも大きくすることで、
そこそこ遠くから見ても理解出来るようになっています。
そして世の中、
見た目を美しくするためにキャッチをやたら小さくして広告効果を激減させる
「芸術家気取りのデザイナー」が多いだけに、
こういうレイアウトが出来る広告デザイナーさんは大変貴重と言えます。
「お手頃価格でコピーも効いてるWeb制作サービス」http://more.co.jp/kotonoha/
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、(料金&割引プランの完全版を含む)資料請求、
訪問自己プレゼンのオーダーはコチラから。
Posted by コピーライターとよだ at 21:26│Comments(0)
│広告
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。