2013年10月03日
これぞ「売れない素人コピー」。
そりゃあ「こだわった」んだから、「こだわりの」パンなのでしょう・・・。(笑)
しかし「こだわり」はもはやネットカフェの100円カレーの広告にも遣われてるわけで、
「こだわり」と書いてあるだけで価値を感じる消費者は、ほぼ絶滅しています。
だからこのキャッチコピーにおいては
「何にどうこだわったのか?」を、
短く強くわかりやすく書く必要があったのです。
「お手頃価格でコピーも効いてるWeb制作サービス」http://more.co.jp/kotonoha/
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、(料金&割引プランの完全版を含む)資料請求、
訪問自己プレゼンのオーダーはコチラから。