2013年09月16日
デザインだけが素晴らしくても…
今の世の中、キャッチが「単なる売り込み」という広告では、
「もともと欲しがってる人にしか興味を持ってもらえない」
とっても残念なものになります。
従ってキャッチコピーには、
デザインと同じく、広告効果を高めるためのアイデアを最大限に注入すべきなのです。
そんなことを踏まえると、
「とても」のことを方言で「バリ」と言う福岡県民を対象にしたパック旅行の広告で、
このキャッチを書いた後、
「バリ高い」と「バリ安い」が出て来なかったとはバリ残念・・・。
「お手頃価格でコピーも効いてるWeb制作サービス」http://more.co.jp/kotonoha/
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、(料金&割引プランの完全版を含む)資料請求、
訪問自己プレゼンのオーダーはコチラから。