2013年08月20日
「ほぼ全業種対応販促」発見!
…因みにその飲み物は、(キオスクとかにありがちな)ガラス張りの冷蔵庫に入っていました。...
そして昔、夏に一風堂で行列に並んだ時、小さな缶ジュースを配られて、
「もらった以上は待つしかない」気分になったことがありました。
ただその時の缶ジュースは、クーラーボックスではなく、
氷水と一緒に木のたらいに入っていました。
つまり、「風流」というものをビジュアルと質感で表現していたわけです。
やはり頭一つ突き抜ける企業は、商品だけでなく
プロモーション(この場合は販促と接客)にも抜かりがないものですね。
「お手頃価格でコピーも効いてるWeb制作サービス」http://more.co.jp/kotonoha/
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、(料金&割引プランの完全版を含む)資料請求、
訪問自己プレゼンのオーダーはコチラから。