2013年05月08日
プロならちゃんと書こうよ!
広告業界誌のある記事の見出しと本文の間に、
~利用客のありとあらゆる要望に、機転をもって応えるコンシェルジュを始めとしたホテルのスタッフに高付加価値サービスに欠かせない、顧客の要望を察知する方法について聞いた。~
というリード文があったが、
~利用客のありとあらゆる要望に機転をもって応えるコンシェルジュを始めとしたホテルスタッフに聞く、
高付加価値サービスに欠かせない「利用客の要望を察知する方法」とは?~
って書いた方がよいのでは?
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、セミナー講師、(料金&割引プランを含む)資料請求、
訪問自己プレゼンのオーダーはコチラから。
~利用客のありとあらゆる要望に、機転をもって応えるコンシェルジュを始めとしたホテルのスタッフに高付加価値サービスに欠かせない、顧客の要望を察知する方法について聞いた。~
というリード文があったが、
~利用客のありとあらゆる要望に機転をもって応えるコンシェルジュを始めとしたホテルスタッフに聞く、
高付加価値サービスに欠かせない「利用客の要望を察知する方法」とは?~
って書いた方がよいのでは?
「お手頃価格でコピーも効いてるWeb制作サービス」http://more.co.jp/kotonoha/
言ノ葉家サイトhttp://kotonohaya.aikotoba.jp/
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
言ノ葉家サイトhttp://kotonohaya.aikotoba.jp/
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、セミナー講師、(料金&割引プランを含む)資料請求、
訪問自己プレゼンのオーダーはコチラから。