2012年09月09日
例えばこんな「コピーのコツ」
もしも私がこの広告の制作を依頼されたなら、
「メディアとしての郵便局の価値って何だろう?」
という着眼点を持ち、
「郵便局」の前に
「みんなが立ち寄る」
という言葉を添えるはずです。
目的はもちろん、売上を最大限に伸ばすためです。
「お手頃価格でコピーも効いてるWeb制作サービス」http://more.co.jp/kotonoha/
言ノ葉家サイトhttp://kotonohaya.aikotoba.jp/
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
言ノ葉家サイトhttp://kotonohaya.aikotoba.jp/
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、セミナー講師、資料請求、訪問自己プレゼンのオーダーはコチラから。