2012年08月07日
「こだわり」という言葉だけでは魅力は伝わりません。
塩焼きをアピールするこのショルダーコピーは、恐らくコピーライターが書いたものでしょう。
なぜなら「こだわり」という言葉をとりあえず遣っただけの「やっつけライティング」ではなく、
「何のため」に「何に」こだわっているかを明記した上で、余分な言葉も含まれていないからです。
そしてもちろん、このコピーは売上にも貢献していることでしょう。
o(^-^)o
【お知らせ】
「お手頃価格でコピーも効いてるWeb制作サービス」はじめました。 http://more.co.jp/kotonoha/
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html