2012年01月20日
マーケティングは総合力です。
だから、BGMにクリスマスソングと「正月の雅楽」と「ホークスの応援歌」の
3パターンしかない店は、本来いくら創造力があってもたりないはずのマーケティングのすべてが、
ルーティンワークに陥ってるのかもしれません。
そんなことを踏まえると、僕が見つけた
「ナイスマーケティング!なお店 」http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e536374.htmlは、
やはり格が違います。
だって、年明け早々の野元さんの“顔本”には、
こんな写真とコメントがあったのだから。。。
DJ Kouji さんに作っていただいた
コスメパティシエ・ソラリアプラザ店オリジナルCD!
SHOPの柔らかなイメージに合わせて
女性ボーカルで編成されているのでお気に入り♪
Koujiさんありがとうございました。
3パターンしかない店は、本来いくら創造力があってもたりないはずのマーケティングのすべてが、
ルーティンワークに陥ってるのかもしれません。
そんなことを踏まえると、僕が見つけた
「ナイスマーケティング!なお店 」http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e536374.htmlは、
やはり格が違います。
だって、年明け早々の野元さんの“顔本”には、
こんな写真とコメントがあったのだから。。。
DJ Kouji さんに作っていただいた
コスメパティシエ・ソラリアプラザ店オリジナルCD!
SHOPの柔らかなイメージに合わせて
女性ボーカルで編成されているのでお気に入り♪
Koujiさんありがとうございました。
タグ :マーケティング