2011年10月30日
今月のNEWフェイス、英里ちゃんです。
「フリーだからこそできる仕事や、
フリーでしか体験できないことをやってみたい、
また、自分のブランドで勝負してみたいな」。
会社勤めの頃から抱いてそんな気持ちと、
「フリーでやってみなよ」という周りの後押しもあり、
「ni℃(ニド)」という屋号を掲げてフリーランスデビューした
Web&グラフィックデザイナーの西尾英里さんhttp://ni-d.me/が、
言ノ葉組http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e483767.htmlに参加してくれました。
「フリーランスは大変な部分もあるけど、
自分のした仕事でクライアントが喜んでくれる声を直に聞けることや、
すべて自分次第というのはチャレンジでおもしろいな」
というポジティブマインドも、まさにフリーランス向きです。
そんな西尾さんに屋号の意図を尋ねてみると、
「ni℃(ニド)は西尾のローマ字からniをとり、温度の℃を+した造語です。
簡単に言えば、西尾の温度。
人の心をあたためるような仕事をしたいなと思ってつけました。
一度ではなく二度(ニド)頼みたくなるように
1つ1つの仕事を大事にしていきたいという思いです」
という答えが返ってきました。
(言ノ葉家http://kotonohaya.aikotoba.jp/的には、後半の方が好きです!)
というわけで、
福岡の魅力を全国に発信するサイトhttp://fukuokasouvenir.shop-pro.jp/も手掛けたアラサー・デザイナーと、
マーケティングにはちょっとうるさいアラフォー・コピーライターhttp://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e745130.htmlの新ユニット、
【KOTO-ni℃】[コトニド]にもご期待ください。
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
無料相談、制作物の無料診断、資料請求、訪問自己プレゼン、
「KOTO-ni℃」へのお問い合わせはコチラから。
フリーでしか体験できないことをやってみたい、
また、自分のブランドで勝負してみたいな」。
会社勤めの頃から抱いてそんな気持ちと、
「フリーでやってみなよ」という周りの後押しもあり、
「ni℃(ニド)」という屋号を掲げてフリーランスデビューした
Web&グラフィックデザイナーの西尾英里さんhttp://ni-d.me/が、
言ノ葉組http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e483767.htmlに参加してくれました。
「フリーランスは大変な部分もあるけど、
自分のした仕事でクライアントが喜んでくれる声を直に聞けることや、
すべて自分次第というのはチャレンジでおもしろいな」
というポジティブマインドも、まさにフリーランス向きです。
そんな西尾さんに屋号の意図を尋ねてみると、
「ni℃(ニド)は西尾のローマ字からniをとり、温度の℃を+した造語です。
簡単に言えば、西尾の温度。
人の心をあたためるような仕事をしたいなと思ってつけました。
一度ではなく二度(ニド)頼みたくなるように
1つ1つの仕事を大事にしていきたいという思いです」
という答えが返ってきました。
(言ノ葉家http://kotonohaya.aikotoba.jp/的には、後半の方が好きです!)
というわけで、
福岡の魅力を全国に発信するサイトhttp://fukuokasouvenir.shop-pro.jp/も手掛けたアラサー・デザイナーと、
マーケティングにはちょっとうるさいアラフォー・コピーライターhttp://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e745130.htmlの新ユニット、
【KOTO-ni℃】[コトニド]にもご期待ください。
ワンモア・プロフィール http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声 http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
無料相談、制作物の無料診断、資料請求、訪問自己プレゼン、
「KOTO-ni℃」へのお問い合わせはコチラから。