2009年10月16日
ちょっとしたブランド広告。
ビックカメラ1号館の西側の道を歩いていたら、地面に「回る影絵がっ!」
そして光の源に目を向けると、最近オープンした焼き鳥屋の看板がありました。
プロモーションにここまでこだわる焼き鳥屋が、素材や味に手を抜いてるはずがありません。
実際、中もほぼ満席のようでした。
具体的なセールスポイントを説得したり、おまけや値引きをする販売促進とは逆サイドにあるブランド広告は、ターゲットに本質的な期待感を持たせ、行動を促す効果もあります。
そしてその手法は、大枚をはたいてマスメディアを使うことに限らず、例えば、夜道にちょっとした演出するのもアリのようです。
広告・コピーに関するご相談(無料)
or
資料(プロフィール詳細版&料金・割引プラン)請求はコチラから
※資料は郵送します。
そして光の源に目を向けると、最近オープンした焼き鳥屋の看板がありました。
プロモーションにここまでこだわる焼き鳥屋が、素材や味に手を抜いてるはずがありません。
実際、中もほぼ満席のようでした。
具体的なセールスポイントを説得したり、おまけや値引きをする販売促進とは逆サイドにあるブランド広告は、ターゲットに本質的な期待感を持たせ、行動を促す効果もあります。
そしてその手法は、大枚をはたいてマスメディアを使うことに限らず、例えば、夜道にちょっとした演出するのもアリのようです。
広告・コピーに関するご相談(無料)
or
資料(プロフィール詳細版&料金・割引プラン)請求はコチラから
※資料は郵送します。