2009年08月13日
小スペース広告の常套手段。
それはワンキャッチ・ワンビジュアルでシンプルなメッセージを打ち出すこと。
この広告はそれが見事にできていました。
また、「〜よぉ」の語尾で切なさを抑えたところも、
「マイホームにわたしの空間を」というサブコピーも、
極限まで白バックを多くしたデザインで目立たせたところも、
かなり上手いですね。
「小さな広告は見られない」。
あなたの会社はそう思い込んでいませんか?
広告・コピーに関するご相談(無料)
or
資料(プロフィール詳細版&料金・割引プラン)請求はコチラから
※資料は郵送します。
この広告はそれが見事にできていました。
また、「〜よぉ」の語尾で切なさを抑えたところも、
「マイホームにわたしの空間を」というサブコピーも、
極限まで白バックを多くしたデザインで目立たせたところも、
かなり上手いですね。
「小さな広告は見られない」。
あなたの会社はそう思い込んでいませんか?
広告・コピーに関するご相談(無料)
or
資料(プロフィール詳細版&料金・割引プラン)請求はコチラから
※資料は郵送します。