福岡のマーケティングコピーライター言ノ葉家の視点。
見た目がいいだけのWebでは売れません。
コピーライターとよだ
2013年05月29日 22:42
Webのトップページ(のファーストビュー)や街頭ビラなどの限られた枠で、
一般の消費者が知らない業界用語を使わざるを得ない時、
前後の文脈で最低限のフォローは出来ていますか❓
あるいはそこを「知りたい」と思わせる書き方は出来ていますか❓
もし出来ていなければ、
そこは広告販促における痛恨の弱点になっているかもしれません。
「お手頃価格でコピーも効いてるWeb制作サービス」
http://more.co.jp/kotonoha/
依頼主の声
http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
関連記事
「短いキャッチフレーズ」の書き方例
見た目だけがいい販促物とは?
残念な動画
ディテールは、言葉にもあります。
(FMV-V)×言ノ葉家=???
言葉よりビジュアルの方が伝わる?
詰めが甘いコピーとは?
Share to Facebook
To tweet