福岡のマーケティングコピーライター言ノ葉家の視点。
日本を茹でてどーすんの???
コピーライターとよだ
2012年01月31日 22:33
コピーのことなら専門学校
http://blog.dhw.co.jp/fukuoka/
の講師に呼ばれる程度には学んで来たが、
このキャッチ(orスローガン?)の意図は全く見えない。
・・・とゆーことはやっぱりオイラは「キャッチ一本50万」を一部上場企業に売るセレブにゃなれない、
「一生庶民派コピーライター」ってことかしら?(^。^;)
ワンモア・プロフィール
http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声
http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、資料請求、訪問自己プレゼンのオーダーはコチラから。
関連記事
「短いキャッチフレーズ」の書き方例
見た目だけがいい販促物とは?
残念な動画
ディテールは、言葉にもあります。
(FMV-V)×言ノ葉家=???
言葉よりビジュアルの方が伝わる?
詰めが甘いコピーとは?
Share to Facebook
To tweet