福岡のマーケティングコピーライター言ノ葉家の視点。
コピーは世相で変わるもの。
コピーライターとよだ
2011年07月27日 20:38
放射能汚染が現実に起こった以上、食に関わる業界で今、
「国産」という言葉を震災前と同じように使っている経営者は、
消費者の気持ちをつかめないでしょう。
ワンモア・プロフィール
http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声
http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
福岡のクリエイティブ&コンサルティングネットワーク
言ノ葉組
http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e483767.html
公式サイト/言ノ葉家
http://kotonohaya.aikotoba.jp/
顔本
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001597063539
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
無料相談、制作物の無料診断、資料請求、訪問自己プレゼン、
言ノ葉組メンバーへのお問い合わせはコチラから。
関連記事
「短いキャッチフレーズ」の書き方例
見た目だけがいい販促物とは?
残念な動画
ディテールは、言葉にもあります。
(FMV-V)×言ノ葉家=???
言葉よりビジュアルの方が伝わる?
詰めが甘いコピーとは?
Share to Facebook
To tweet