福岡のマーケティングコピーライター言ノ葉家の視点。
戦略的アートディレクション?
コピーライターとよだ
2010年03月22日 22:22
続・パルコ。
配っていたのはこのタブロイド版。
で、注目したのは、紙面における温水さんのポジションです。
この二つ折りの折り目から見える広い額を見て、
「もしかして温水さん?」
と思った客は、その予想が当たっているかどうか確かめるために、手に取らずにはいられなかったのではないでしょうか?
もしこの表紙レイアウトを担当したアートディレクターがそこまで読んでいたとしたら、なかなかのヤリ手でしょうね。。。
関連記事
雑な販促…。
見た目だけがいい販促物とは?
言葉よりビジュアルの方が伝わる?
言ノ葉家的ワンコインコンサル
効果の薄い、やっつけ販促とは?
ラクして儲けようとするのはケガの元
まさに「加工販促の王道」!!
Share to Facebook
To tweet