福岡のマーケティングコピーライター言ノ葉家の視点。
言葉に弱いWeb会社
コピーライターとよだ
2013年11月09日 21:32
「エンターテインメント放送局」が長いと思ったなら「エンタメ放送局」で良かったのに…
ニュース専門チャンネルもある時代に、強引な読ませ方をしちゃったね…。
そしてこういったWeb会社には、Webデザインだけを任せましょー。
セールス文まで任せると、
「盛り過ぎ」や
「何も知らない見込み客には全くわからない」
といった、残念な仕事をされちゃいますから…。
「お手頃価格でコピーも効いてるWeb制作サービス」
http://more.co.jp/kotonoha/
ワンモア・プロフィール
http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e93860.html
依頼主の声
http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e605489.html
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール無料診断、(料金&割引プランの完全版を含む)資料請求、
訪問自己プレゼンのオーダーはコチラから。
関連記事
「短いキャッチフレーズ」の書き方例
見た目だけがいい販促物とは?
残念な動画
ディテールは、言葉にもあります。
(FMV-V)×言ノ葉家=???
言葉よりビジュアルの方が伝わる?
詰めが甘いコピーとは?
Share to Facebook
To tweet